初秋にぴったりのお着物姿。

あの暑さから比べますと本当にひんやりしてきました。
日中でも29~30度なんて暑さは可愛らしいものです。

この日も風もあって気持ちの良い日です。
お嬢様たちゆかたにしようか、お着物にしようか、迷われた結果、
お着物に決定です。久々です・・・やはり季節は夏から秋ですね。

爽やか、シックなお着物姿です。
向かって左のお嬢様のお着物はブログ初登場です。
グレーの麻のお着物です。
抹茶色の帯で渋くきりっと着こなしてくださいました。

右の方のお着物も織のお着物です。
淡いオレンジ色に黒の帯でこちらもきりっとしました。

お二人さんともよくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

ご旅行の思い出に写真もたくさん撮ってくださいね。

f0173908_12553510.jpgf0173908_1256958.jpgf0173908_12563838.jpg

by you_duki | 2013-09-08 12:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)