お気に入りのゆかたは見つかりましたか。   

2013年 09月 07日

お出かけ前のお嬢様たちが並んでくださいました。

まぶしい日差しでしたから少しの日陰を見つけての写真撮影。

皆様、遊月のレトロなゆかたを着てくださいました。
レトロと言いましてもオーソドックスなゆかたですから、いつの時代にも、
新鮮で飽きのこない色、柄ではないでしょうか。
帯で変化を楽しめます。

お嬢様たちの個性をゆかた姿に込めて着ていただきました。

皆様よくお似合いで素敵ですね。
のんびりと嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_14164627.jpgf0173908_14172662.jpgf0173908_1418232.jpg

by you_duki | 2013-09-07 14:19 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 初秋にぴったりのお着物姿。 旅の思い出は、お揃いの白いゆかた。 >>