旅の思い出は、お揃いの白いゆかた。   

2013年 09月 04日

京都にご旅行中のお嬢様たち、この日が最終日です。
締めくくりは嵐山をゆかたで散策。

お選びのゆかたはお二人さんとも白地にピンクの柄です。
レトロな雰囲気たっぷりの、蝶々の柄と花柄です。
夏の涼しげなゆかた姿ですね。

帯、バック、でそれぞれに個性を出されたようです。

髪飾りは小さくシンプルに・・・涼しそうです。

よくお似合いのゆかた姿ですね。
素敵に変身して嵐山をお楽しみくださいませ。

きっと思い出の1日になることでしょう。

f0173908_11471183.jpg
f0173908_11423030.jpgf0173908_1143512.jpg

by you_duki | 2013-09-04 11:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お気に入りのゆかたは見つかりま... レトロでシックなゆかたも帯で華... >>