レトロでシックなゆかたも帯で華やかに。

お嬢様たちがお選びのゆかた、レトロでシックですね。

このようなゆかた姿あまり見かけないですね。
お嬢様たちのお母様、おばあさまがご覧になると、きっと懐かしいわねと言われるでしょう。
そのように言っていただけるとうれしいです。

いつも思いますことは皆様にお家のたんすからお母様、おばあさまのお着物をお借りして、
それを着て嵐山を散策していただくような。
そのようなことを思いながらお手伝いをさせてもらっています。

お嬢様たちのゆかた姿・・・まさにそのような感じです。

帯を黄色、赤にされて若々しくてよくお似合いです。
素敵なゆかた姿ですね。

京都の大学も残り半年ほど、最後の夏休み・・・ゆかたも思い出の1ページに。

f0173908_2128775.jpgf0173908_21304577.jpgf0173908_21314014.jpg

by you_duki | 2013-08-31 21:33 | 遊月のお客様 | Comments(0)