渋い・・・でも、かわいい。

お嬢様たちがお選びのゆかた・・・かなりの渋さです・・・でも、
かわいいですね。
どちらも私の好きなゆかたです。着ていただけてうれしいです。

向かって左の方のゆかたはブログ初登場なのです。
これまで、いいなあと思っていましたがちょっと渋いようでした。でもこちらのお嬢様のように、
すっきりとといいますか、いさぎよくといいますか、レトロな赤を思い切って、
使っていただきましたら・・・とてもいい感じになったのです。
色々と試していただいてやはり、赤・・・すっきりしました。
帯締めで少しやわらぎました・

右のお嬢様のゆかたは対照的に全体に花柄ですが、
白地に藍色のオーソドックスなゆかたです。
ストライプの帯を合わせて、こちらもスッキリの雰囲気ですね。

お二人さんとも、レトロなゆかたを新鮮に着こなしてくださいました。
よくお似合いですね。
素敵なゆかたすがたです。

夏にはやっぱり・・・すっきりゆかたですねえ。

f0173908_19572055.jpgf0173908_19575698.jpgf0173908_19583155.jpg

by you_duki | 2013-08-30 19:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)