渋くてすっきりのゆかたです。   

2013年 08月 26日

とても暑い日なのですが、日差しがキラキラまぶしくて、
スッキリのゆかた姿がさわやかです。

お二人さんとも渋いゆかたをお選びになりました。

お嬢様がお選びのゆかた・・・私の好きなゆかたなのですが、
今回初めて着ていただきます。
ブログにも初登場です。
すすきと桔梗の柄です。シンプルで大人っぽくて素敵ですね。
帯、小物も大人っぽいです。
このような感じにコーディネートをしていただきたい・・・と思っていましたので、
うれしいです。
華やかな色はないのですが、控えめな感じがとても素敵ですね。
よくお似合いです。

男性の方のゆかたもシンプルでキリっと渋くカッコイイですね。
お選びいただけるゆかたが少なくてすみませんでした。
こちらもよくお似合いですね。

お二人さんとも涼しそうでやはりゆかたはいいなあ・・・、そのように思いました。

f0173908_21373219.jpgf0173908_21381775.jpgf0173908_21385030.jpg

by you_duki | 2013-08-26 21:39 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 爽やかに、清々しく。 レトロな雰囲気、素敵な浴衣姿で。 >>