レトロな雰囲気、素敵な浴衣姿で。

大学時代に京都で過ごされたお嬢様。
この日はしばらくぶりの京都・・・暑いですね。
今年は特別の暑さですね。・・・などとお話ししながら、
ゆかたをお選びいただきました。

男性の方のゆかたはレトロで生地もシャリ感があり涼しそうです。
ブログには初めて登場です。
ひと昔前のゆかたですが、生地がとてもしっかりしています。
柄もシンプルでいいですね。

お嬢様のお選びのゆかたはわりと新しいです。
涼しそうな爽やかな柄です。
帯を意識して個性的にレトロに合わせてみました。
ヘアーセットもレトロに、髪飾りは遊月オリジナル(私が作ったのですが)です。

お二人さんともレトロな雰囲気が素敵です。
よくお似合いのゆかた姿ですね。

暑い嵐山ですがごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_14839.jpgf0173908_1484449.jpgf0173908_14104285.jpg

Commented by 磯貝 ルカ at 2013-08-25 15:04 x
先日はお世話になりました。
浴衣での嵐山散策は新鮮で、心から「はんなり」と一日楽しめました。
次は秋、紅葉の時期にでもまたお着物で遊びに出かけたいです。
Commented by you_duki at 2013-08-26 00:24
磯貝ルカ 様
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
暑い一日でしたが、「はんなり」、のんびりしていただけて、
何よりです。
いつの時期でも嵐山はお着物がよく似合います。
どうぞまたお気軽にお越しくださいませ。
by you_duki | 2013-08-24 14:11 | 遊月のお客様 | Comments(2)