シックなゆかたとカラフル帯。

お嬢様たちのお選びのシックなゆかた。
そして黄色、オレンジ色のカラフルな帯。

ゆかた姿が出来上がるとお嬢様たちの若さがひときわ引き立つようです。

よくお似合いのお二人さんです。
素敵なゆかたすがたですね。

遊月のゆかたの特徴は昔ながらの色柄を残していきたいということで、
シンプルでオーソドックスな雰囲気を中心にしています。
帯もレトロな半幅帯がほとんどです。

帯結びの仕上げに帯締め・・・お出掛け着として、きりっとして大人っぽくなるように、
思いますので、このようにしています。

ゆかたは、着ている方も、ご覧になる方も涼しくすっきり見えること、
そのように着付けさせていただきたいです。

f0173908_14121213.jpgf0173908_141250100.jpgf0173908_14132049.jpg

by you_duki | 2013-08-16 14:14 | 遊月のお客様 | Comments(0)