ゆかたに赤い傘がお似合いです。

アメリカからご旅行中のお嬢様。
ようこそお越しくださいました。

初めてのゆかたを着て嵐山を散策です。

ゆかたをお選びの時に何枚かの中からどれが一番あっているでしょうか?と、
お母様から質問をされて、迷わずこれがよくお似合いだと思いますとご返事を、
いたしました。(もちろん英語は話せないので通訳の方が私の言葉を伝えてくださいました)
どうしてかといいますと、お嬢様の雰囲気がとても落ち着いていて、
清楚な感じがしたからです。

ゆかたが少し落ち着いた雰囲気ですので、オレンジ色の華やかな帯にしました。
バックも赤の絞りです。

お出かけ前に急に雨が・・・それではと、赤い傘をご用意いたしました。

初めてゆかたを着られたお嬢様。
本当によくお似合いですね。
イメージどおりの雰囲気に着こなしてくださいました。
素敵な浴衣姿です。
皆様にも喜んでいただけてなによりです。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

f0173908_15255959.jpgf0173908_15263423.jpgf0173908_1527753.jpg

by you_duki | 2013-08-09 15:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)