すっきり、レトロなゆかたで。   

2013年 08月 06日

レトロなゆかたでお出かけ前のお嬢様たち。

花柄の可愛らしいゆかたと絞りの渋いゆかたですね。
お友達同士でも個性的に装っていただけるのが楽しいですね。

花柄のゆかたは胸のところにお花が並ぶのがきれいです。

お二人さんとも帯、小物も素敵にお選びいただきました。

雰囲気にぴったりで素敵な浴衣姿ですね。
よくお似合いです。

ヘアーセットもこちらにおまかせでこのように三つ編みのアレンジに。
レトロな雰囲気には三つ編みがよく合うように思います。
気に入っていただけてうれしいです。

また次回はお着物、羽織の時期にどうぞお越しくださいませ。

f0173908_1373979.jpgf0173908_1381472.jpgf0173908_1384690.jpg

by you_duki | 2013-08-06 13:09 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 立秋です。 2回目はゆかたで。 >>