お久しぶりです、ようこそお越しくださいました。   

2013年 07月 25日

美術館をオープンしてすぐから、何度かお越しいただいていましたお嬢様。
しばらくぶりですね。
ようこそお越しくださいました。

今回浴衣を着て散策に・・・ちょっとお天気が心配なのですが、
せっかくの機会ですからお楽しみくださいね。

背が高いお二人さんですので落ち着いた雰囲気にと、
来られる前から私のイメージでこの浴衣をコーディネートしていました。
気に入っていただけてなによりです。

お二人さんともばっちりよくお似合いです。
渋い雰囲気も素敵ですね。

楽しい思い出になりますように、いってらっしゃいませ。

f0173908_12534035.jpg


by you_duki | 2013-07-25 12:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 松くん、元気です。 爽やかに涼しげに夏着物。 >>