今年も浴衣の季節です。

京都のこの日の気温・・・35.9度。
まだ6月だというのになんなんでしょう。

お嬢様たちも、暑いです・・・といってお越しくださいましたので、
やはり浴衣がいいでしょう。

遊月の今年の浴衣もレトロです。
渋く、シックに・・・をあくまでも貫いていこう・・・そのように思っています。

お嬢様たちも気に入ってくださってうれしいです。
偶然なのですが、お三人さんともお選びの浴衣はブログに初登場です。
中でも真ん中の方の浴衣は絞りなんです。
色も柄も個性的です。

皆様本当によくお似合いですね。
暑いのですが、お嬢様たちの表情が素敵ですから、涼しげで、
風情がありますね。

ご旅行中の予定表も手作りされていましたね。
どうぞ浴衣で楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

f0173908_1647429.jpgf0173908_16481667.jpgf0173908_16484625.jpg

by you_duki | 2013-06-15 16:50 | 遊月のお客様 | Comments(0)