レトロなお着物で銀閣寺へ。   

2013年 04月 17日

レトロなお着物を着てさあ出発のお嬢様たち。

この日は肌寒い日でした。
ということで羽織、ショールもお選びいただきました。

レトロなお着物がお好きなご様子でしたのでお着物を決めてただくときに、
ちょっとアドバイスをさせていただきました。
こんなのが着てみたいなあ・・・その気持ちが大事なのではないでしょうか。

お嬢様たち素敵にコーディネートをされました。
ご自分の個性を生かしてよくお似合いのお着物姿ですね。

銀閣寺へ行かれたのだそうです。
天龍寺の前から市バス93に乗って終点まで・・・、
ちょっと移動にお時間もかかるでしょうが目的地に行けてよかったですね。

f0173908_0185791.jpgf0173908_0193240.jpgf0173908_020798.jpg

by you_duki | 2013-04-17 00:14 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お揃いの絣のお着物で。 仲良くお着物で、春の一日。 >>