うっとりです。   

2013年 03月 04日

香港から来られましたお嬢様。
ようこそお越しくださいました。

この日は暖かくて良いお天気です。
香港の雑誌の取材で京都にいらっしゃったのだとか。

こちらのお嬢様はお着物姿で登場のモデルさんです。
本当にお綺麗で笑顔が素敵で、お出かけ前にちょっと撮らせていただきました。
そのポーズもやはり素敵で・・・うっとりです。
よくお似合いでびっくりでした。

このお着物は前日たまたまなんですが、もう春やなあと思いながら、
コーディネートをしてマネキンに着つけていたのです。
カメラマンさんも、お嬢様も気に入ってくださいました。

きっと素敵なお写真が撮れることでしょう。
お気をつけていってらっしゃいませ。

f0173908_22303717.jpgf0173908_2232250.jpgf0173908_22323314.jpg

by you_duki | 2013-03-04 22:33 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロな着こなしを意識して。 ピンク系、オレンジ系もレトロな... >>