エレガントにキュートに。   

2013年 01月 29日

姉妹さんでお着物で嵐山に。
エレガントにキュートに素敵に着こなしてくださいましたお嬢様たちです。

お二人さん、韓国からお越しです。
妹様が日本に留学中で、お姉さまが妹様のところに来られたのです。
その間にお着物を着て散策を楽しまれるのですね。

少し寒い時期ですが、きっと思い出に残るたのしいお時間を、
過ごしていただくことが出来るでしょう。

お着物がとてもよくお似合いです。
お二人さんの雰囲気にもよくあっていてすてきです。

お選びいただくことも、着付けも楽しいひとときでした。

どうぞ思い出のお時間をお過ごしくださいませ。

f0173908_1045277.jpgf0173908_10453556.jpgf0173908_1046426.jpg

by you_duki | 2013-01-29 10:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロは、個性的です。 お着物も嵐山もお楽しみいただき... >>