お母様と楽しい思い出に。   

2012年 12月 20日

母娘さんでお着物を着て散策に。

お母様のお着物をお嬢様が、そしてお母様は遊月のお着物を。
ご旅行にお着物をお持ちになられて大変でしたでしょうが、
京都旅行の楽しい思い出になることでしょう。

素敵なお着物を着付けさせていただきました。
よくお似合いです。お持ちになられてよかったですね。
お母様もシックに着ていただきました。
気に入っていただけてよかったです。

秋の一日紅葉の頃はたいへんな人だと思いますが、
そんな京都もお楽しみくださいませ。

f0173908_18301135.jpgf0173908_18304780.jpgf0173908_18311966.jpg

by you_duki | 2012-12-20 18:33 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロなお着物が素敵です。 シャキッと紬がかっこいいです。 >>