すっきりと着こなしてくださいました。   

2012年 11月 26日

現在日本にお住いのお嬢様。
中国から来られています。

お着物がとても好きです。と日本語もお上手です。
お着物を着たときのキュッとする感じも好きですということです。
一番気に入ってくださいましたお着物を着付けさせていただきました。
うれしいという感じがこちらにまで伝わってきて私もうれしいです。

お出かけ前のお着物姿、とてもスッキリと着こなしてくださいまして、
気持ちよく着ていただいているように思います。

姿勢もよくて一段と素敵なお着物姿です。
中国のお母様にもお着物姿を見ていただきたいですね。
そして次回にはご一緒にお越しくださいませ。

f0173908_1551514.jpgf0173908_15522145.jpgf0173908_15525491.jpg

by you_duki | 2012-11-26 15:54 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物、羽織ともにレトロです。 レトロなお着物がお気に入りでよ... >>