素敵なお着物、お仕立てはお母様。   

2012年 11月 14日

お母様とご一緒にお茶会に行かれます。

お嬢様が着ておられます素敵なお着物は、
お母様がお仕立てになられたということです。
お母様の仕立てられたお着物をお嬢様が着られる・・・素敵ですね。
帯、小物もお母様のコーディネートです。

お嬢様もお着物がよくお似合いです。
これからもお着物を着る機会をつくってください。
次回はお母様とご一緒にお着物を着てくださいね。


お母様のように和裁が出来る方にあこがれます。
随分昔に和裁を習ったことがあります。浴衣の袖を片方つけたところで、
なぜかやめてしまいました。もう少しで完成だったのに残念です。

お嬢様の素敵なバック・・・こちらもお母様の手作りです。

f0173908_21424553.jpgf0173908_2143086.jpgf0173908_21433527.jpg

by you_duki | 2012-11-14 21:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロでモダンなお着物で。 落ち着いた、レトロなお着物。 >>