レトロなお着物がお好きです。   

2012年 11月 11日

お嬢様たちお車でお越しくださいました。
お疲れ様でした。

さっそくですがお着物選びです。
皆様のお好みはレトロなお着物です。
背の高い方はお気に入りのお着物があっても丈が短かったりで、
あー、残念・・・ということもありましたが、なんとか決めてくださいました。
ありがとうございました。

皆様のお着物姿よくお似合いで素敵です。
レトロな雰囲気になりました。
合わせていただく小物もいい感じですね。

ヘアーセットもレトロを意識して出来上がりました。

嵐山は自然も多くてのんびりしています。
レトロがよくお似合いになりますよ。

f0173908_2043349.jpgf0173908_20434966.jpgf0173908_20442583.jpg

by you_duki | 2012-11-11 20:45 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ポイントはカラフルな帯と黄色の... しっとり大人っぽい装いで。 >>