笑顔もお天気も晴ればれ。   

2012年 11月 08日

京都にご旅行中のお二人さん。
お着物を着られるこの日がお天気で本当によかったですね。

といいますのも前日が雨でしたからご心配されていました。
やはり雨の日のお着物は何か気分がパッとしませんね。

この日はご心配なく、お着物日和です。

お嬢様たちのお選びのお着物は個性的なそして落ち着いた雰囲気です。
それに合わせて帯もシック、形はお太鼓結びです。
よくお似合いのお着物姿です。
素敵ですね。

何よりも笑顔でお出かけ・・・がいいですね。
お着物姿が、一段と映えますね。

前日の雨の分もお楽しみくださいませ。

f0173908_20592091.jpgf0173908_210766.jpgf0173908_2103928.jpg

by you_duki | 2012-11-08 21:01 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 台湾からようこそお越しください... お着物とお持ちの髪飾り、お似合... >>