お着物とお持ちの髪飾り、お似合いです。   

2012年 11月 06日

爽やかにすっきりとしたお着物姿のお嬢様たち、
白いショールをお持ちになってさあお出かけです。

レトロなお着物が多い遊月ですので、
背の高い方のお着物は枚数が少ないのです。すみません。
レトロなお着物は年代も古いものが多いのです。
ですから背の高い方のお着物が少ない・・・ということなのです。

お二人にお似合いのお着物も決まりました。
とてもすっきりと着こなしてくださいました。素敵なお着物姿ですね。

まとめさせていただきました髪にお持ちの髪飾りもよく合っていますね。
お着物と髪飾りと…本当によくお似合いです。

f0173908_2248441.jpgf0173908_22492741.jpgf0173908_2250840.jpg

by you_duki | 2012-11-06 22:51 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 笑顔もお天気も晴ればれ。 ショールも持ってお着物で。 >>