大人っぽいレトロなお着物。   

2012年 10月 28日

大人っぽく落ち着いたお着物姿のお嬢様たち。

レトロなお着物をお選びいただきました。
レトロなお着物は2種類あると思います。前日のブログに登場されている方のように、
ハッキリした色柄のお着物、そしてこのお二人さんのような渋い色、柄のお着物です。

お着物と帯とでコーディネートしながらご自分らしさを表現してください。
小物を合わせることも楽しいですね。

お嬢様たちは帯もリボン風、お太鼓結びと別々で後姿も素敵です。
濃いお着物には淡い色の帯を、淡い色のお着物には濃い色の帯を。
お上手に合わせてくださいましたね。
よくお似合いです。
大人っぽくて素敵です。

のんびりお着物をお楽しみくださいませ。

f0173908_20381817.jpgf0173908_2039588.jpgf0173908_20394531.jpg

by you_duki | 2012-10-28 20:40 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 雨でしたが、レトロなお着物でト... カラフル、華やか、お三人さん。 >>