秋にもようこそお越しくださいました。

春にもお二人さんでお越しくださいました。
その時にお着物で過ごされた嵐山が気に入ってくださったのだそうです。
うれしいです。お手伝いをさせていただいて一番うれしいお言葉です。

2回目になりますとお着物選びもなんだか余裕のお時間です。
前回とはまた違ったお着物姿を楽しんでいただきたいです。

男性の方は同じような感じなのですが今回は秋の装いです。羽織をどうぞ。
また落ち着いた雰囲気ですね。

女性の方のお着物は華やかにして、帯を渋く秋らしく。
こちらも落ち着きました。

お二人さんの大人っぽく落ち着いた装いが素敵です。
春と秋どちらもよくお似合いです。

秋の嵐山をごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_1854681.jpgf0173908_1855322.jpgf0173908_18555160.jpg

by you_duki | 2012-10-26 18:56 | 遊月のお客様 | Comments(0)