4名様それぞれのお着物姿で。   

2012年 10月 24日

京都にご旅行中のお嬢様たち。
4名様でお着物を着て勢揃いされますと、とても華やかです。

レトロな雰囲気をすっきり着こなしてくださいました。
お着物に合わせて帯、小物をお選びいただくのですが、
私のアドバイスは少しだけ、皆様で楽しく決めてくださいました。
向かって右の方のお着物はブログ初登場だと思います。

皆様の雰囲気にも合っていて素敵です。
よくお似合いですね。

ヘアーセットがお上手な方がおられまして、助かりました。
ありがとうございました。

皆様でにぎやかに散策を楽しんでくださいね。

f0173908_19325439.jpgf0173908_19332940.jpg

by you_duki | 2012-10-24 19:34 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お二人さんとも背が高くて・・・。 明るい色のお着物で。 >>