明るく、楽しく、お着物で。   

2012年 10月 17日

ピンクの花柄、えんじの矢羽根模様・・・明るい色のお着物を着られて、
お出かけ前、笑顔のお嬢様たち楽しそうです。
これがいいわ、と早く決まりました。

まわりの緑の中で華やかな色がとてもきれいです。
お二人さんともよくお似合いで素敵ですね。

ピンクのお着物はお嬢様たちに人気がありますが、
遊月にありますピンクは渋いめのピンクなんです。
全部が渋いのでやはりピンクも渋いです。

それでは今風のお着物はといいますと・・・すみません、ないのです。
レトロが主流なんです。
レトロで渋い着物です。

お二人さんも気に入ってくださいました。
ありがとうございました。

f0173908_21181579.jpgf0173908_21185022.jpgf0173908_21191988.jpg

by you_duki | 2012-10-17 21:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今回はかなり渋く、ですね。 偶然に見つけてくださいました。 >>