偶然に見つけてくださいました。

お着物のご予定はなかったのですが、
こちらからお出かけになるお着物姿の方を見られて・・・いい感じ。
それではお着物を・・・と思い付かれたのでした。

早速お着物をお選びいただくことに。
お二人さんともお着物がお好きで着付け、和裁も少々・・・すごいですね。
和裁は私も出来たらいいなあと思いますが、肩こりと目が・・・たぶん無理かと。

お選びのお着物はレトロな感じです。
髪もきれいにまとめてくださいました。
お太鼓結びがご希望でした。秋らしくシックで大人っぽくていいですね。
よくお似合いです。
素敵なお着物姿ですね。

どうぞごゆっくりとお着物をお楽しみくださいませ。

f0173908_14275814.jpgf0173908_14283745.jpgf0173908_1429847.jpg

by you_duki | 2012-10-16 14:30 | 遊月のお客様 | Comments(0)