浴衣を着ていただけてよかった。   

2012年 10月 03日

ちょっと体調不良・・・でもこちらで少しお休みいただいて笑顔もでてきました。

せっかくの京都旅行で浴衣をと思っておられましたので、
お二人さんで笑顔で浴衣を着てお出かけが出来て本当によかった。

もうそろそろ浴衣も終わりです。
鵜飼の終わるころまでと思っています。

お嬢様たちの素敵な浴衣姿はゆく夏の思い出に花を添えることでしょう。
レトロな浴衣がとてもお似合いですね。

また次回も京都でお着物を・・・お待ち申し上げております。

f0173908_20354187.jpgf0173908_20355243.jpgf0173908_20362229.jpg

by you_duki | 2012-10-03 20:38 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お友達との思い出に。 金閣寺に行かれるのですね。 >>