爽やかに浴衣姿で。   

2012年 09月 06日

見るからに爽やかな浴衣姿のお嬢様お二人。
お天気にも負けないくらいに楽しく元気にお出かけです。

白地の浴衣も小物できりっとしましたね。
お嬢様たちよくお似合いですてきです。
髪もきりっとすっきりが・・・やっぱりこのような感じが私は好きです。
夏は特にすっきりのまとめ髪がお似合いだと思います。

日傘もお持ちくださいませ。
そして嵐山を浴衣でのんびりお散歩。

きっと楽しい一日になることでしょう。


私事ですが、このところブログがあまり進んでいませんでした。
お写真を載せさせていただくご予定の皆様もあんまり遅いので忘れてると、
思われていたかも・・・すみません・・・実はパソコンの具合が悪く(重体でした)、
困っておりました。
でも、今日はこれで2回目のブログです。なんと、とうとう新しいパソコンが登場です!
あまりにうれしいので2回目になりました、というわけです。
赤いノートパソコンに向かってるんるんです。
これからもブログをお楽しみくださいませ。

お嬢様たちのブログに私事を書かせていただきましてすみませんでした。

f0173908_20212555.jpgf0173908_20215048.jpgf0173908_20221893.jpg

by you_duki | 2012-09-06 20:23 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 台湾からようこそお越しください... お友達と着物でランチ >>