レトロな浴衣がお似合いです。

お二人さんとも渋く着こなしてくださいました。

お好みはレトロな雰囲気だそうでしたから、遊月の浴衣もお着物も、
きっと気に入っていただけると思います。

お嬢様の浴衣はレトロですがとても若々しい可愛らしい柄だと思います。
帯も渋い色で合わせてくださいました。
髪はレトロ感を意識して三つ編みをアレンジしてシンプルな髪飾りを・・・。
イメージしていた雰囲気にピッタリです。
よくお似合いになって素敵な浴衣姿が完成です。

男性の方も濃い色の浴衣にされてお嬢様と共にシックでよくお似合いですね。

どうぞ楽しい散策を・・・浴衣でどうぞ。

f0173908_16405019.jpgf0173908_16412459.jpgf0173908_164235.jpg

by you_duki | 2012-08-26 16:43 | 遊月のお客様 | Comments(0)