お着物も髪型も、雰囲気にピッタリです。   

2012年 07月 14日

ニュージーランドに長くお住まいのお嬢様、ようこそお越し下さいました。
しばし滞在の日本でお着物を着ようと思われたのですね。
きっと思い出の一日になるにちがいありません。

お嬢様がお選びのお着物はとてもシックな濃い色のお着物に、
あじさい柄の帯です。
本当に素敵なお着物姿ですね。あまりにお上手にコーディネートされて、
感心いたしました。

髪は前日に切られたのだとか。
お嬢様の雰囲気にもお着物にもピッタリ合っていてこちらも感心いたしました。

思い出の写真をいっぱい撮ってくださいね。

f0173908_1475465.jpgf0173908_148322.jpg

by you_duki | 2012-07-14 14:09 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 個性を活かして。 お久しぶりです。幼なじみさんと... >>