爽やか笑顔で、お着物で。   

2012年 07月 03日

レトロなお着物で爽やか笑顔でお出かけのお嬢様たち。
ようこそお越し下さいました。

午前中は近くの陶芸教室で器を作られたのだとか、そして、
午後からはお着物体験・・・充実の一日ですね。

お二人さんがお選びのお着物はレトロな雰囲気です。
お嬢様たちのそのままの髪型に遊月の髪飾りをつけてとても自然です。
レトロなお着物ならではですね。
本当によくお似合いのお着物姿で素敵です。

楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきます。
お着物と笑顔と素敵なお嬢様たちです。

f0173908_11275451.jpgf0173908_11283828.jpg

by you_duki | 2012-07-03 11:29 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お久しぶりです。幼なじみさんと... お着物にされて、本当に良かった。 >>