仲良し同級生のお友達と。   

2012年 03月 22日

高校の時からの仲良しお友達のお二人さんです。
ようこそお越し下さいました・・・じつは私の姪なのです。

お友達と一緒にお着物着たいからと来てくれました。

前に浴衣は着せてあげたのですが、お着物ははじめてです。
お友達と楽しく選べて、着付けして、本当にうれしそうでした。

お仕事のお休みにお友達ときっと楽しくのんびり過ごせたことでしょう。

お着物が好きでいてくれたことが私もうれしかったです。

次回は私も一緒にお出かけしたいな・・・、
そんなことを思いながらの一日でした。

f0173908_18444376.jpgf0173908_18453094.jpgf0173908_1846625.jpg

by you_duki | 2012-03-22 18:46 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 春の日差しとお着物と。 4名様それぞれのお着物姿で。 >>