お茶会です。お天気で良かったです。   

2012年 02月 16日

あらたまってお着物でお出かけの日、
一番の気がかりはお天気です。

この日もお茶会にお着物で・・・ということでしたので、
前もってご一緒にコーディネートさせていただいておりました。

お天気になって本当によかったですね。ホッといたしました。

新春らしく華やかなオレンジ色の色無地に羽織、ショールも薄い色で爽やかです。

よくお似合いでとても素敵なお着物姿です。
気に入ってくださって私もうれしかったです。

髪をまとめて、ワンポイントの髪飾りもお似合いです。

お気を付けて行ってらっしゃいませ。

f0173908_14115887.jpgf0173908_1412478.jpg

by you_duki | 2012-02-16 14:14 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロなお着物に決まりました。 お着物、コート、レトロなモザイク柄。 >>