お着物もお天気もよかったです。   

2012年 01月 29日

当日まで心配していましたお天気もよくなりました。
お着物を着ていただくことができて本当によかったです。

お三人さんそれぞれにコーディネートも早かったですね。
冬はお選びいただくものが多いですがお互いにアドバイスし合って、
それも楽しいお時間ではないでしょうか。

お一人おひとりの個性が出ていてよくお似合いですね。
楽しいお着物でのお出かけです。

前もってこの日のために小物などのご準備もされていて、
生かすことができましたね。

お時間までごゆっくりお出かけくださいませ。

f0173908_132280.jpgf0173908_133427.jpg

by you_duki | 2012-01-29 13:03 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by じゅー at 2012-01-31 23:45 x
こんばんわ

お天気もよくなって、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪

遊月さんのおうちは居心地がよくて、リピートしたくなります。
また行ける日を楽しみにしてます。
今度は浴衣もいいですね☆
Commented by 遊月 at 2012-02-01 12:38 x
じゅー様
寒い日でしたが、楽しくお出かけされて本当に良かったです。

皆様よくお似合いでしたね。

また京都にお越しの時には是非お着物で・・・。
お待ち申し上げております。

<< 母娘さんで楽しくお着物。 やっぱりシックがいいな、と思います。 >>