レトロなお着物で、十三まいり。   

2011年 11月 14日

色無地のレトロなお着物を着て十三詣りに行かれますお嬢様。

ブログにも初登場のお着物です。
この深い落ち着いた色はやはりレトロならではの色ですね。

お嬢様がお選びのお着物、お母様もお気に入りでした。
スラッとした姿勢の良いお嬢様に一段と映えて素敵です。
本当によくお似合いですね。

色無地のお着物の生地に見えます柄は、ふくらすずめ(脹雀、福良雀)。
可愛らしい柄ですね。

思い出に残る大切な一日をご家族様でお過ごし下さいませ。

f0173908_222287.jpgf0173908_22224890.jpgf0173908_22274743.jpg

by you_duki | 2011-11-14 22:24 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 雨の日落ち着いたお着物姿で。 お三人さんの落ち着いたお着物姿。 >>