ちょっと大人っぽく、でも爽やか。

お嬢様お二人さん、ちょっと大人っぽいお着物姿です。

帯結びをお太鼓結びにさせていただいたからでしょう。

半幅帯を使ってのおリボン風ですと可愛らしい感じですが、
大人っぽく・・・というときにはこちらがお薦めですね。

お二人さんともよくお似合いです。
素敵なお着物姿ですね。
大人っぽいのですが、爽やかです。

外で写真を撮らせていただいているとき、ご近所の奥様が通られて、
いやあー!可愛らしいわー! と足を止めて見ておられました。
その時の奥様の嬉しそうな笑顔・・・私までうれしくなりました。

どうぞお二人さんで楽しい一日をお過ごしくださいませ。

f0173908_13442023.jpgf0173908_1345095.jpgf0173908_13455180.jpg

by you_duki | 2011-10-05 13:46 | 遊月のお客様 | Comments(0)