キリリと紺色浴衣で。

男性の方は明るい紺色の浴衣を。
お嬢様はシックな紺色に白地のショウブの柄の浴衣を。

大胆な花柄ですが、色がないのですっきりしていてかっこいいです。

お二人さんとも浴衣姿・・・着こなしが本当に素敵ですね。
動作もとても自然でよく身についているという感じがしました・

コーディネートもご自分たちで上手に合わせて下さいました。

選ぶことも楽しい時間だったのではないでしょうか。

お二人さんのキリリとした浴衣姿で、楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

f0173908_2343220.jpg


Commented by cross at 2011-09-28 09:19 x
お久しぶりです。こんにちは。
いよいよ、秋到来ですね。おいしいものがたくさん実りますように…。
写真のおふたり、モデルさんみたいですね。
Commented by you_duki at 2011-09-28 12:38
cross 様
こんにちは。
台風も過ぎて景色も空気も秋らしくなっています。

さあ・・・これからです。秋のお着物。
この時期が一番お着物を楽しんでいただけるのでは、
ないでしょうか。

お二人さん本当におしゃれで素敵な方たちでした。

秋にもお越しいただきたいです。
by you_duki | 2011-09-24 23:05 | 遊月のお客様 | Comments(2)