ほんとによくお似合いです。   

2011年 09月 07日

今回で3、4回目ですね。

いつものことながらコーディネートも着こなしもとてもお上手です。
お二人さんで並ばれたらということまで思いながら、
小物もお選びいただきました。

夏の絽のお着物・・・涼しそうです。
見ていても気持ちいいお着物姿ですね。

本当にお二人さんともよくお似合いで素敵ですね。

ただ私が写真を撮らせていただくときに眩しくないように選んだ場所が、
日陰でしたがちょっと暗くなってしまいました。
せっかくの素敵なお着物姿がちょっと残念です。
ごめんなさい。

この写真よりももっともっと素敵でしたので・・・。

この日も清水あたりまで行かれるのでしょうか。
お気をつけていってらっしゃいませ。

f0173908_16382378.jpgf0173908_16392100.jpgf0173908_16393760.jpg

by you_duki | 2011-09-07 16:40 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 大人っぽくて素敵です。 雰囲気にぴったり。 >>