お友達と、レトロな浴衣を着て。

学生の時からお友達同士のお嬢様たち、
ようこそお越しやす。

お一人の方はパリで音楽のお勉強中。
しばらく日本で過ごされる間にお友達と嵐山にこられました。

浴衣を着て散策のご予定です。
きっといい思い出になることでしょうね。

お嬢様たちがお選びの浴衣はレトロな浴衣です。
浴衣にはめずらしい黒地の小紋のような浴衣と、
白地にツタの葉の涼しそうな浴衣と、どちらも今風の浴衣にはない、
古風な、でも新鮮な感じの色、柄です。

お嬢様たちの雰囲気にぴったりでとてもよくお似合いで素敵です。

嵐山の夏と浴衣とごゆっくりとお楽しみくださいませ。

f0173908_1744582.jpgf0173908_17445357.jpgf0173908_17454485.jpgf0173908_1746258.jpg

by you_duki | 2011-08-21 17:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)