個性的な、素敵な、お着物姿です。   

2011年 08月 06日

お嬢様たち、夏のお着物を素敵に着こなしてくださいました。

それぞれに個性を生かされていて、コーディネートもお上手に、
スッキリ、品よく合わされました。
夏のお着物はやはり見た目にも涼しそうと思ってもらえることが、
大切ではないでしょうか。

お嬢様たち本当によくお似合いですし、
夏のお着物はいいなあ・・・と思って見せていただきました。

髪はアレンジがお上手なお嬢様が担当してくださいまして、
苦手な私は助かりました・・・ありがとうございました。

左の方と真ん中の方のお着物はブログに初めて登場です。
少し前に見つけてきたのです。 私が若かったら、このようなお着物を、
着たいなあ・・・そう思って遊月のコレクションの仲間入りです。
早速着ていただけてとってもうれしかったです。

皆様の楽しい思い出になりますように。
いってらっしゃいませ。

f0173908_14162975.jpgf0173908_14172231.jpgf0173908_1418127.jpgf0173908_14185988.jpg

by you_duki | 2011-08-06 14:19 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 学生最後の夏休みに。 眩しくて、暑くて。 >>