懐かしい写真を見るようです。

レトロなお着物、浴衣・・・まるでひと昔前の懐かしい写真を見るようです。

ご旅行で京都にこられました、お二人さん。
ようこそおこしやす。

お嬢様も男性の方も、レトロに着こなそうと思ってくださっていたようです。

それでしたらお任せくださいませ。
レトロなお着物は、私も大好きです。
いろいろ揃っております。

お選びのお着物は色、柄・・・涼しそうでレトロな絽の生地です。
男性は生成り色の浴衣。
お二人さんとも本当に雰囲気もばっちりでよくお似合いで素敵ですね。

髪型もレトロな感じ・・・男性の方は昔風を意識して横分けにしてくださいました。
なるほど一段とそれらしくなって驚きです。

ごゆっくりと散策してくださいね。

f0173908_905256.jpgf0173908_91448.jpgf0173908_922151.jpg

by you_duki | 2011-07-29 09:03 | 遊月のお客様 | Comments(0)