梅雨の合間のお天気。   

2011年 06月 16日

日差しが眩しいです。
でもなんて爽やかな日でしょうか。

お嬢様たちようこそお越しくださいました。

この時期のお着物は単衣になりまして、だんだん夏の準備をしていきます。
ところがお天気があまりよくなくて、まだ袷のお着物も片付けていませんでした。

この日は梅雨の合間のお天気、それに爽やかでカラッとしています。
お着物もお好きなものをお選びいただきましょう。

お嬢様たちそれぞれにお選びいただきました。
よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

眩しい日差しに日傘をさしていただきました。
ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

f0173908_1438795.jpgf0173908_14394724.jpg

by you_duki | 2011-06-16 14:40 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< この日も爽やかです。 浴衣を着ましょう・・・レッスン1。 >>