落ち着いて、上品なお着物姿で。

昨年の冬・・・嵐山の花灯路・・・それは寒い時期でした。
お友達とご一緒にお越しくださいましたお嬢様。

今回は初夏のいい時期ですね。
幼なじみのお友達とご一緒です。

冬にはお着物、帯、羽織、ショール・・・コーディネートにも少し、
お時間がかかりましたが今回は早いです。
小物の合わせ方も一度経験されていますと余裕がありますね。

お嬢様たちのお着物姿、落ち着きがあって、とても上品です。
お太鼓結びの帯は初めてということでしたが、違和感もなくよくお似合いです。

髪もやっぱりすっきりまとめさせていただくのが、遊月風です。
気に入っていただけてよかったです。

f0173908_15391888.jpgf0173908_15395410.jpgf0173908_15403819.jpg

by you_duki | 2011-06-05 15:48 | 遊月のお客様 | Comments(0)