スリリングな一日でした。   

2011年 05月 14日

晴れ・・・のち雷雨・・・のち晴れ。

お天気に振り回された日でした。

お越しになってお着物を選んでるうちに雷とともに、
雨も強くなりました。

このままではお着物は無理かなあ・・・と案じていましたら、
なんと休憩されている間に雨もやんでまいりました。

お着物でお出かけの頃にはすっかり良いお天気になりました。
不思議なお天気の一日です。

お嬢様は春らしいコーディネートにされました。
男性は渋くお二人さんともよくお似合いのお着物姿ですね。

スリリングな一日・・・きっとお着物とご一緒に思い出に残ることでしょう。

f0173908_22571173.jpgf0173908_22581265.jpg

by you_duki | 2011-05-14 22:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< シックで素敵です。 今回は、ピンクのお着物で。 >>