お母さまからの、プレゼントは。

日差しもまぶしいくらいの、よいお天気になりました。

お着物を着ることを知らずに、遊月にお越しになられましたお嬢様。

実は今日、ここでお着物を着て十三まいりに行くんですよ・・・と、
お母さまから聞かれて・・・えー!ほんとーに?うれしいー!!

そんなに喜んでくださるなんて・・・私まで、うれしくなりました。

お母さまからの素敵なプレゼントですね。

お嬢様、お母さまピンクのお着物にされて、春の一日をすござれますのに、
ぴったりのお着物です。
とてもよくお似合いのお着物姿です。

どうぞごゆっくりとお着物をお楽しみくださいませ。

それにしても、お母さま途中で、実はね・・・とよくお話されなかったことですね。
私だったら絶対にポロッと言ってしまっていたことでしょう。

f0173908_2141226.jpgf0173908_2142038.jpg

by you_duki | 2011-05-02 21:42 | 遊月のお客様 | Comments(0)