お三人さんで、お着物で十三まいり。

この日の十三まいりの方は、真ん中の赤いお着物のお嬢様と、
右の男の子さん。

左のお嬢様は2年前にされた、いとこさん。

お持ちになられましたお着物はお嬢様たちが、
それぞれご自分でお気に入りをお選びになられたそうです。

左のお嬢様は淡い色のお着物と帯で優雅に、
真ん中のお嬢様は赤いお着物と白地の帯でキリッと。
とても雰囲気に合っていてお似合いです。
帯もまたピッタリですてきですね。

色違いのお花の髪飾りがかわいらしいです。

男の子さんは、実は急きょ着ることを決められたのです。
たまたま寸法を直したばかりのお着物があってよかったです。
気に入ってくださって本当によかったです。
思いがけず、お三人さんで、お着物での十三まいりでしたね。

お三人さんとも楽しくお着物を着てくださいまして、私もうれしかったです。
ご家族皆様で思い出の一日でしたね。

f0173908_21251023.jpgf0173908_2126031.jpg
f0173908_21272235.jpgf0173908_2128462.jpgf0173908_21284547.jpg

by you_duki | 2011-04-09 21:29 | 遊月のお客様 | Comments(0)