お見舞い申し上げます。   

2011年 03月 23日

東日本大震災の日から10日あまりがたちました。

この地震でお亡くなりになられました方に心より、
お悔やみを申し上げます。

また多くの被災されました皆様に心より、
お見舞いを申し上げます。

今も続く余震、また原発の放射能に、不安を抱えての毎日。
避難所での生活本当に心より、お見舞いを申し上げます。


実は、大震災から今日までずっとどうしておられるかと、
案じていました方が今朝お電話をくださいました。
お元気なお声を聞かせてくださいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

今日までブログを出せませんでしたが、その方のお声が聞けたので、
元気が出てきました。

また遊月のブログを出させていただきます。

by you_duki | 2011-03-23 15:32 | 季節のご挨拶 | Comments(0)

<< 梅を見に・・・お着物で。 たいへんな地震が起こってしまい... >>