襟巻き、羽織で・・・レトロです。

レトロな羽織、フワフワ襟巻き・・・よくお似合いのお嬢様たちです。

お着物だけよりも、羽織を着ていただきますとよりレトロ感があります。
襟巻きもそうですね。

レトロな雰囲気のお手本は、昔・・・子供の頃に見た近所のおねえさんとか、
おかあさんとか、そして写真です。

懐かしく思いながら頭のなかにしっかり残っています。
やはり子供の頃から、お着物姿が大好きでした。

お嬢様たち可愛らしくそして個性的にご自分なりのコーディネートを、
お楽しみいただきました。
素敵なお着物姿です。バックがお揃いのブルーですね。

お気をつけていってらっしゃいませ。

f0173908_123241.jpgf0173908_12324656.jpgf0173908_12332616.jpg

by you_duki | 2011-02-22 12:34 | 遊月のお客様 | Comments(0)