お二人さんの雰囲気にピッタリ。

お二人さんの雰囲気にピッタリのお着物姿、と思います。

左のお嬢様はレトロ風に・・・全体の色も同系色でまとめられました。
バックの赤がアクセントですね。

右のお嬢様はブログでこのお着物がいいなあ、とチェックさせていました。
でも、問題が・・・このお着物は裏地がなく、春にならないとちょっと寒いと思います。
しかしお嬢様の決意はかたく・・・やっぱり着ます!

お二人さんともお上手にコーディネートしてくださいました。
本当に個性が生かされていて、素敵なお着物姿です。
よくお似合いです。

どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_14393923.jpgf0173908_14411398.jpgf0173908_1442564.jpg

by you_duki | 2011-02-20 14:39 | 遊月のお客様 | Comments(0)