お着物は、思いのほかよかった・・・と。   

2011年 01月 27日

お嬢様はご自分のお持ちのお着物を着てこられました。
淡い色のお着物に赤いコート・・・若いお嬢様のお着物姿の、
定番といってもいいのではないでしょうか。
羽織もいいですが、このような襟の形のコートもいいですね。  
フワフワの襟巻きとフワフワバックがかわいいです。

男性の方のお着物姿・・・渋くてかっこいいですね。
お着物を着られてみてのご感想は、とてもよかった。
思いのほかよかった・・・ということでした。
その言葉をお聞きして、私もうれしくなりました。

お二人さんとも本当によくお似合いのお着物姿です。
すてきなお写真を撮らせていただきまして、
ありがとうございました。

f0173908_18533558.jpgf0173908_18541160.jpg

by you_duki | 2011-01-27 18:54 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< パーフェクト。 男性はクールに、女性は華やかに。 >>